やっぱり王道♡おしゃれデザインのスクエア型ウエディングケーキ

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2018.03.30

演出

定番人気の四角いスクエア型ウエディングケーキ

ウエディングケーキは結婚式の中でも特にこだわりたいアイテムのひとつですよね。最近では、四角いスクエア型ウエディングケーキに再び注目が集まっています。そこで今回は、新潟の先輩花嫁さんが実際にオーダーしたスクエア型ウエディングケーキをまとめました。形やデザイン、大きさ、装飾などなど、こだわりが詰まったケーキはきっと参考になると思います。

 

ケーキカットのBGNに合わせた「イチゴ」のウエディングケーキ

ケーキカットのBGMをゆずの「イチゴ」をしたことから、イチゴたっぷりのウエディングケーキをチョイスしたそう。

 

カラフルで見た目も楽しい!! フルーツいっぱいのウエディングケーキ

結婚式場がオススメしてくれた。フルーツいっぱいのウエディングケーキをオーダー。カラフルで見栄えも良く、味もとてもおいしかったそう。

 

食べ応え満点!! たっぷりフルーツのビッグサイズケーキ

食べることが大好きな新婦のために、ビッグサイズのウエディングケーキをお願いしたそう。生クリームをたっぷりのケーキに、フルーツをたっぷり乗せました♪

 

ハートデザインのイチゴがかわいい!! 大人デザインのウエディングケーキ

まっしろなクリームのキャンバスの中央に、イチゴでハートをデザインしたウエディングケーキ。シンプルな中に品があるデザインで、大人っぽい印象に。

 

手裏剣や忍者をあしらった、こだわりの「忍者」ウエディングケーキ

新郎新婦が大好きな「忍者」をイメージしたオリジナルウエディングケーキ。イチゴの忍者や側面の手裏剣型のチョコレートがポイント。

 

ウエディングケーキの上に消防士と消防車!! ふたりならではのオリジナルケーキ

新郎が消防士だったことから、ウエディングケーキの上に消防車と消防士姿の新郎、ウエディングドレス姿の新婦を乗せたオリジナルケーキ。かわいい仕上がりにふたりもゲストを大いに盛り上がったとか。

 

アイデア次第でとことんこだわれるスクエア型ウエディングケーキ

先輩花嫁さんのウエディングケーキはいかがでしたか? スクエア型ウエディングケーキは、アイデア次第でいろいろなデザインをかなえることができます。先輩花嫁さんのウエディングケーキを参考にして、とことんこだわりを詰め込んだ、ふたりだけのオリジナルケーキを作ってくださいね。

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“演出”の最新記事はこちら

このページの先頭へ