【実話】「ジュエリーときめきエピソード」をセンパイ花嫁さんに聞きました!≪前編≫

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2018.10.04

リング

初めてのペアネックレスから憧れのエンゲージリングまで、花嫁さんが教えてくれたジュエリーに関するステキなエピソードをお届けします♪

後編はコチラから>>【実話】「ジュエリーときめきエピソード」をセンパイ花嫁さんに聞きました!≪後編≫

ディズニーランドでダイヤモンドのネックレスとともにサプライズプロポーズ!

プロポーズのとき、指輪の代わりに手紙とひと粒ダイヤのネックレスをもらいました。しかも、ディズニーランドのホテルにて、サプライズで! うれしくて泣いて喜びました。

(谷ちゃんさん)

元技工士の彼の手作りリングにビックリ&感動!

元技工士の彼が、自分で手作りしたリングをプレゼントしてくれました。まさか、手作りのリングをもらえると思っていなかったので、すごく驚いたし感動しました。

(たきゃおさん)

12時ジャストにハッピーバースデーソング&ネックレスをプレゼント

付き合って初めての誕生日。12時ジャストに「ハッピーバースデー」が流れてネックレスをプレゼントされました。サプライズをするタイプとは思っていなかったので、ビックリしました。

(Emmyさん)

今でも思い出す交際1周年記念で作った手作りのペアネックレス

付き合って1周年記念日にペアネックレスを作りに行きました。お互いのイニシャル、記念日を彫って、世界にひとつだけのネックレスができました。今でもたまにネックレスを着けて、昔の事を思い出します。

(くまちゃんさん)

彫金教室に通った、彼手作りマリッジリングは結婚式に間に合わず…!

旦那さんが毎週彫金教室に通い、リングを作ってくれました。私の分は間に合ったけれど、彼の分は完成できず、とりあえずリングの形にした状態で結婚式に臨みました(笑)。

(こまさん)

From こまちウエディング編集部:

「ジュエリーときめきエピソード」の前編、いかがでしたでしょうか。どれも聞いてるだけで、にやけてしまうような胸キュンエピソードばかり♡

リングが欲しいけど、
「ジュエリーショップって敷居が高そう…」「初めてジュエリーを買いに行くけどなんだか不安…」

と思ってるカップルさん!!
そんなときは、新潟リングショップの特設サイトをチェック!

ショップの雰囲気やリングデザイン、料金などを詳しく紹介しています♪
まずは、特設サイトを確認して、イメージ通りのリングを見つけてくださいね。



【LINK】新潟リングショップの特設サイト:
NIIGATA JEWELRY SHOP COLLECTION(リングショップコレクション)

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“リング”の最新記事はこちら

このページの先頭へ