【結婚式レポート】光の演出で魅了する♪笑いも感動もたっぷり届けたウエディング@ピアザ ララ ルーチェ/新潟市

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2018.06.04

結婚式レポート

「みんなとワイワイ楽しめる結婚式」をテーマにしたSさん夫妻。幻想的な光の演出が印象的な、ゲストが楽しめる演出いっぱいの結婚式を叶えました。

挙式後はバルーンリリースも!荘厳なチャペルで愛を誓うセレモニー

クラシカルで厳かな雰囲気のチャペルで挙式。新婦のウエディングドレスは長いトレーンが印象的で、後ろ姿も美しいです。挙式は「とても緊張していました」と新婦。

アフターセレモニーはカラフルな風船が空に舞い上がるバルーンリリース。写真に撮りたくなるような、フォトジェニックなシーンでした。

楽しい演出いっぱい!大盛り上がりのパーティー

パーティースタート♪3段のウエディングケーキを笑顔で入刀。バックにスクリーンがあるので、ケーキ入刀のシーンもみんなにしっかり見届けてもらえました。

サプライズでふたりからお母さんへのサンクスバイト。お母さんたち、照れながらもうれしそうです。

お色直しは階段から華やかに登場。鮮やかなカラードレスがとてもお似合いですね。

「黒ひげ危機一髪」スタイルの「洋樽クラッカー」でゲーム。各テーブルの代表者が前に来て、ゲームに参加します。パーン!と勢いよく飛び出す金テープにみんながビックリ!見事当てたゲストにはふたりからプレゼントが贈られました。

新郎友人による余興。男性みんなが女装し、会場をランウェイ風に歩いた「カワイイコレクション」は、笑いが巻き起こり大盛り上がり!

ゲストもうっとり♪の幻想的な光の演出

みんなで明かりをつないでいくキャンドルリレー。ふたりから火をもらって、ゲスト同士でリレーしていきます。ゲストも楽しそう。

みんなに灯した後は、メインテーブルのキャンドルに着火。会場全体がキャンドルの明かりに包まれて美しい空間に。

広場にイルミネーションとキャンドルで彩られた光の世界が登場!あまりの美しさにふたりもゲストも感激。チャペルの上にはふたりの結婚式の日にちが写されています。

新婦と新郎ふたりからの手紙朗読の後は、記念品贈呈で両親に感謝を伝えた。感謝の気持ちでいっぱいになり涙する新婦。ご両親が笑顔で見つめている姿が印象的でした。

感動のフィナーレでパーティーもお開き…と思わせて、ふたりと家族が退場する直前に卓上花火のサプライズ。「みんなの驚いた顔を見られたので大満足です!」と作戦大成功!お開きの直前まで楽しい演出が盛りだくさんのふたりの結婚式。会場を笑顔と感動で包んだ一日は、ゲストの心にもきっと深く残ってくれそうですね。

貸切邸宅での結婚式が叶う会場の詳細はこちら→アークベルグループ ピアザ ララ ルーチェ

人気の試食付きフェアも随時開催中です!

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ